*АkaЙeのつぶやき。*

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は栃木のお祭り行きました^^!お祭きゃほーい\(^O^)/え

知ってる人あんまいなかった(´ω`)しゅん
だけど楽しかったあ★今度行く時はパフェで(@゜▽゜@)←

つか杏子飴の水飴が黄色っぽかった∀いや、黄色でした(笑)
あたしは透明しか見たことなかったんで軽いカルチャーショック受けました((爆
でも別に文化が違う訳ではなかったみたい。たまたまらしいです^^
じゃがバターのおっさんは塩かけすぎで笑えた-(^3^)/

他にも美味しいもの食べたけど塩バターが幸せでしたね;


またお祭り行きたいヽ(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちわ15にち
小南の学祭行ってきました〜C
もちろん!
ダーリンの歓迎試合X
見るためにねD笑
相方ちやんャ
2008/11/19 16:31


羨ましいっム
よかったね-(^3^)/

今度行こうぜ^^

2008/11/19 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
飴 *АkaЙeのつぶやき。*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる